ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年07月04日

我が愛車SX-4も7年目の車検です。

以前より、点検整備費用は安くなったとは言え、

税金、その他もろもろ、結構かかります。

こんなことやっていたら、若者は、ますます、車買わなくなりますね。

車検は、スズキアリーナのディーラーにお願いしてるのですが、いつもは軽自動車に乗ってきて、キーは預けずに、SX-4に乗っていくのですが、今回は何故か、キーを無理やり置いていきました。代車不要と言っているのに・・・・・

買い換えてくれ、というセールスですかね・・・・・・

置いていった車は、こいつ


スイフトです。

SX-4車検

いま買い換える気は無いので、ちょっとだけ見ましたが、やはり、ちょっと小さいですね。

実は、代車は、

SX-4車検

こいつを持ってきてくれたら、乗ってみるつもりだったのですが。

知る人ぞ知る「稀少車」キザシです。

最近では、フォグランプ無しのバージョンが「覆面パト」として活躍中・・・・って、こんな稀少車じゃ、バレバレじゃないですか。おまけに、笑えることに、サイレンに不具合があって、リコールになってます。

SX-4車検

こんなの一目でわかりますよね・・・・・

で、代車がキザシだったら、青いジャンパー着て、白ヘルに見えるようなもの乗っけて、覆面の振りして遊んでみようかと・・・

思ってたんですが、なんせ、キザシは受注生産ですから・・・・・代車になるはずも無く、遊べませんでした・





このブログの人気記事
オンライン資格確認顛末記 (その一;素のWin10-64 失敗編)
オンライン資格確認顛末記 (その一;素のWin10-64 失敗編)

ubuntu20でSystemBack
ubuntu20でSystemBack

同じカテゴリー()の記事画像
エスクード 車中泊
エスクードになった
トヨタ純正オカルトグッズ
新ナビ&ドラレコ&レーダー探知機
新車候補
消費税前の駆け込みは?
同じカテゴリー()の記事
 エスクード 車中泊 (2019-04-21 17:48)
 エスクードになった (2018-12-22 03:21)
 トヨタ純正オカルトグッズ (2017-01-22 15:58)
 新ナビ&ドラレコ&レーダー探知機 (2015-03-27 06:12)
 新車候補 (2015-02-05 15:47)
 消費税前の駆け込みは? (2014-02-04 03:45)

Posted by おのぶた at 09:28│
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SX-4車検
    コメント(0)