ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
11月10日13:30中央道渋滞解消。

14:00出発でも清里に16:30到着予定で、イザ出発・・・

国立府中インター入ってすぐ掲示板に「相模湖事故渋滞3km」

ビックリ

ガーン

ウワーン


で、結局渋滞は5kmまで伸びて、抜けるのに一時間かかりました。

清里着は17:30になってしまいます。

今日の晩飯は「牛すね肉のビール煮」調理時間2時間です。

で、目的地、西湖に変更。

ところが、西湖に到着すると誰もいません。
完ソロかな・・・・・・

あれ、変な張り紙が・・・・・

「11月11日西湖周遊道路通行止め 07:20~15:40」

ビックリ

ガーン

ウワーン

で、結局、道志へ向かい、もう真っ暗。

勝手知った椿荘オートキャンプ場へ。

事故渋滞で清里までたどり着けず

翌朝の写真ですが、手早くムーンライト3型とモンベルミニタープHX。

が・・・・

ムーンライト3型に問題発見。それは、後日。

時間が無いので、早速炭をおこして、調理。

事故渋滞で清里までたどり着けず

牛すね肉を炒め、たまねぎ炒め、ビールとトマトジュースで煮込みます。

事故渋滞で清里までたどり着けず

その間、チビチビと飲みながら、つまみ齧りながら、焚き火しながら・・・・・

事故渋滞で清里までたどり着けず

2時間に煮こんだのですが、不十分でした。筋の部分がとろけません。でも味はよい。

最後に

事故渋滞で清里までたどり着けず

ペンネを合体させて、ウマウマ。


この季節と言えば紅葉ですが、椿荘には、真っ赤になる木は少なく、少しさびしかったのですが

事故渋滞で清里までたどり着けず

事故渋滞で清里までたどり着けず

良い色でした。



このブログの人気記事
オンライン資格確認顛末記 (その一;素のWin10-64 失敗編)
オンライン資格確認顛末記 (その一;素のWin10-64 失敗編)

ubuntu20でSystemBack
ubuntu20でSystemBack

同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
道志の森4回目
道志の森3泊目
道志の森2回目
道志の森キャンプ場
薪割りキャンプ
GW翌週は狙い目
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 道志の森4回目 (2015-07-13 03:18)
 道志の森3泊目 (2015-06-29 05:20)
 道志の森2回目 (2015-06-18 07:33)
 道志の森キャンプ場 (2015-06-07 15:26)
 薪割りキャンプ (2015-05-23 08:20)
 GW翌週は狙い目 (2015-05-15 04:11)

この記事へのコメント
あちこち行き先変更で大変でしたね(^^;
紅葉の時期ですね~そろそろ行きたいです(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月11日 17:24
 初志貫徹で清里へ行ったほうが結果的には早かったですね。次の土日にリベンジします。
Posted by おのぶたおのぶた at 2012年11月11日 17:28
こんばんは!

料理が美味そうです(笑)

道志の入口の紅葉も綺麗でしたよ、来週はピークだと思います!
Posted by ガイアガイア at 2012年11月11日 22:55
ガイアさん、紅葉前線はかなり降りてきているんですね。来週は清里じゃなくて新戸か青根あたりにしようかな・・・・
Posted by おのぶたおのぶた at 2012年11月12日 03:41
目的地の柔軟な変更、スゴいですね。
私なら、決めかねてズルズルになっちゃいます。

しかし、ムーンライト3型の問題・・・・。
すごく気になります。
Posted by ばーちー at 2012年11月12日 22:25
ばーちーさん、おはようございます。

柔軟なんて、単に予約無しの放浪キャンプです。

西湖からですと、精進湖、本栖湖方面でも良かったんですけどね。

ムーンライト3型の問題、もうすぐアップしますね。
Posted by おのぶたおのぶた at 2012年11月13日 04:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
事故渋滞で清里までたどり着けず
    コメント(6)